3ヶ月が経ちました!!! | きらり☆ブログ

きらり☆ブログ

心に「ぴかっと」きたことを書いちゃいます。でも、毎日の日記替わりで始めましたので、何でもないことを綴ってしまうかも…

「明けましておめでとうございます」から、毎週毎週、忙しい日々

(私の要領が悪い…)が続いておりました。


さて、1月の主な動きは、

仕事と出張です。

私達の会社では大河ドラマ「篤姫」の取組みをしておりました。

(詳しいことは省略!)で、東京でのお披露目会があり、

お手伝いで出張しておりやした。

その時に東京タワーの近くに泊まったので、夜のタワーをとって

みました。今、考えると午前0時ごろ外に一人で出たのですが、

実はかなり無用心だったと思います(@Д@;


東京タワー 夜


横ですんません…


2月は、仕事の年度末でなんだかかんだかしておりました。

週末はパソコンに向かって、合間に太極拳とフルートレッスンにも

しっかりいってました。その間に太極拳でお友達になった方が

中国に日本語を教えに行ってらっしゃいましたが、

中国の旧正月を利用して帰国。太極拳仲間と会食をしました。

といってもみなさん、先輩方なんです。


福永さん 会食

真ん中の方がお友達で、右が太極拳の先生、左は太極拳を

一緒に習っている方で、今回は着物を着てらっしゃいました。

粋でミステリアスな方です。

あと、彼氏の子供が大分で働いていましたが、

こちらに戻ってくることになり、3/2に迎えにいきました。

荷物があるので車で行きましたが、遠かった…

彼氏は仕事で徹夜明けです。

帰りは温泉に!


きいちゃん大分ひきあげ

超秘湯な場所で、帰りは人に道を聞きながら

かえってきました。


3月は、歯医者に通い始めたところ、

歯周病の手前ということで、歯茎の歯石とりをすることに。

麻酔をかけてやっている治療で、半年前に「歯間ブラシを使って

磨くように…」と教えてもらって実行していないつけが…

今は毎日、ブラシとデンタルフロスと念入り歯磨きをしています。


本日でやっと平日にできない仕事が片付いて、

ほっと一安心。でも、油断するとまた溜まるので、

先手を打たねば。

そういえば、昨日は仕事で歓送迎会だったのですが、

苦手な上司が横できつかったです。遅刻した私が

悪いのですが…

ううーん。

ブログもこまめにアップするぞー