おどろき! | きらり☆ブログ

きらり☆ブログ

心に「ぴかっと」きたことを書いちゃいます。でも、毎日の日記替わりで始めましたので、何でもないことを綴ってしまうかも…

今日から2年越しの思いを遂げました。


本日よりフルートのレッスン開始です。


場所はアミュプラザ鹿児島の「島村楽器」です。


1ヶ月に決まった月謝を払いますが、レッスン回数は先生との都合が


あえば1ヶ月何回でもok!


今までは「月謝が…」と思っていましたが、このシステムからすると、


練習を極端にしていない私にとっては、とってもありがたい。


お給料をもらううちは、レッスンに通わねば…




マイフルートです。高校2年の時に買ってもらいやした。


ばあちゃん、ありがとう(^O^)/


おかげで私の人生には欠かせない(時々忘れるけど)アイテムです。


先生もとっても熱心に教えてくださるのでグーット!


今日は基礎の基礎であっという間のレッスンでした。


今まで私はどうやって吹いていたのだろうと思うぐらい


音がのびました。うーん・°・(ノД`)・°・


本当にもっと早く行っておけばよかった。


このレッスンを紹介していただいた先輩、ありがとうございます。


頑張るぞ。目標は「亜麻色の髪の乙女」を


余裕な感じで吹けるようになること。いつの日か…