最高気温10℃以下がなくなりそうなので

冷えた風が気持ちいいハイキングへ🚗³₃

朝がまたまた明るくなってた☀️✨


嵐山渓谷駐車場からスタート(´∀`*)



朝の日射しが山に入るこの時間が好き❣️



駐車場からゆっくり登ると里山風景

いいよね〜❣️



大平山の頂上には雷電神社

夏の降雨を神様にお祈りしたそう

稲作の雨乞いですね🌧



ぐる〜っとまわって嵐山渓谷

飛び石が楽しかった (#´ᗜ`#)ニコニコ



清らか!


暫く水音をきいて

ボーっとしてた(*˘︶˘*).。.:*♡



広場に出るとサークルストーン🪨

う〜ん!謎……' ︵ ' ...?



渓谷から山頂に戻る道がなぜか

ずーっと階段で良いトレーニングになった😅

(私の選択ミス!)


綺麗なピンク色😊



麓のお稲荷さん



帰りに道の駅

お店の中は暖房なしなのに冷たいお蕎麦

ボケボケの頭悪っ!

寒くて死んだ…(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷


テクテク歩けるハイキングで

気持ちよかった〜❣️

頂上でいろいろな方とお話しできた

ご近所の方の散歩コースだったりして

羨ましいなぁ✨

私の熊鈴の音はいい音だと度々言われます

ここでは要らないですよね!って言ったら

最近は鹿と猪が出たから必要だとぉ😨

油断ならないわ〜!


超低山ながら山頂公園が充実してた👍

もう少ししたら日も延びて

キツめの登山できるかな

物足りなさはあるけれど

山の景色に癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今回も良い旅でした❣️