忙しく過ぎる毎日

クリスマス🎄は家で飲みながら〜🍷

料理をしていたら……

最後は記憶飛んでたぁ💦

お疲れみたいね〜( ̄▽ ̄;)


今日は今年最後の登山と思ってたけど

行きたい場所で何やら物騒な事件あり

危うき場所には近寄らず!ってことで

おとなしくお墓参りしてきました😊



大木を下から見上げてみる👀

たくまし〜❗️



冬眠しないリス🐿もいるのね

「こんにちは」可愛いな❣️



いつの間にか冬景色

冬もいいなぁ❄️🫧



ドレッシングは手作りすると美味しいね

(*´༥`*)♡

生野菜が苦手だけどたくさん食べられた!



冬の準備でタイヤ交換の帰りにラーメン🍜

年に数回しか食べないけどここのは美味しかった😋

餃子も👌🏾´-( ・ᴗ・ )



行きの道ではずーっと富士山が綺麗でした✨

山を見ているだけでも胸がスーッとするぅ😊


秩父山脈も良く見えた👀

自分が登った山が見えるのって嬉しい❣️

遠くの山は雪景色

雪山も胸キュンだ💕


今年は陰気で冴えない中でも

登山を始めて良かったな!

大自然の中に身を置くと意識が変わるし

孤独と向き合うのもいいものです🤗

世の中はずーっと暗いままだろうけど

正気を保っていなくちゃね😓

掃除や片付けして新年になる

少しノンビリしよう

冴えない環境のままだけど

さてどんな年にしようかな…(*’ー’)