前回からなかなか時間が取れなくて

今回はゆるめの登山😊

越生駅-大観山-西山高取-根っこ山-

大高取山-桂木山-越生駅

登山道は整備されていて

こんなに快適で良いのか?って…

時々はいいよね(^︶^)



世界無名戦士の墓

考えることがありますね!



山頂からの景色

なんだかスッキリしなくて



初の温かい飲み物といつもの🍙

だぁれもいないから

ラジオ聴きながら早めのお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋



根ごとごっそり!って

何が起きた?


途中の景色

山の連なりを見るとスッキリするぅ😊


シダが綺麗でした




下山したら虚空蔵尊の苔むした階段

昇りましたよぉ😅





ここの狛犬が珍しくて( '0')



とどめの大宮神社

親近感からお参りしてきました



里山を歩いたことは楽しかったな

トンビがグルグル〜

立ち止まり暫く見てた👀



良い名前(#´ᗜ`#)ニコニコ


車🚗³₃だから飲めないので

買ってきてもらったロール寿司

帰宅してお風呂はいって晩酌〜!



ゆるめ登山はあっという間

今回は整備された登山道で快適でした

ハイキングの街なのだからかな?

冬場は楽な山行で楽しみたいな😃

寒さ対策で買った物

容量の大きなザック、グローブ、アンダーウェア、トップス、キャップ

寒さはあなどれない😶

何が足りないのかまだ不明…

雪山は登山かスキーか…悩む

どちらも魅力的(˶◜ᵕ◝˶)