家族の検査結果が思いがけず良かったので

張りつめていた糸がプツンと切れた😮‍💨

墓参りをして報告

で…あたいは風邪ひいた!

3日程ゴロゴロして復活!

体は正直ですね

快晴☀️.°続きだったので登山😃


ヤマメの里駐車場-笠山-笠山神社-笠山峠-

七重峠-常平山-剣ヶ峰-白石峠-駐車場

病み上がりにはハードな長時間山行でしたが

お天気が良くて景色は最高でした(*^^*)



パラグライダーの離陸場

突然開けて感動😊

途中ススキの花粉浴びまくり〜💦



堂平山山頂

設備もきれいで360度爽快でした❣️

山頂はバイク🏍や🚗³₃の方が数名

人に会うと安心する〜☺️

チャリ🚴💨のお兄さんに4時間かけて笠山から

登ってきたと言ったら

これからまた下山するんですよねって驚いてた😅

いえいえ〜チャリの方が尊敬いたします!


枯葉とガレ石で足をとられる

くじかないように歩く

今回は徒歩の限界を超えた感じ

足が上がらなくても駐車場まで帰らなければ

…😰の一心でした


ソロだと登頂した喜びより下山を急いでしまう

のですよね〜💦

山頂でゆっくりできるのはもう少し先かな?

寒さ対策とか考えていたのに暑かったな☀️

冬装備もしなくちゃ!

記録を見たら2ヶ月で29座登ったみたい😮

今はトレーニングの最中

経験を積んで成長しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ足の裏もジンジンしてます

里山歩きも楽しいしドライブもセットだし

続けられたらいいな❣️

登山者の方はノーマスクなのもリラックス要因だと思います😊

来週はどこに行けるかな〜(*˘︶˘*).。.:*♡