美しかった今日の富士山🗻✨

写真撮れなかったけど

白く大きく

ずーっと一緒に走ってた😊


グッと寒くなりましたね⛄️

今年最後のお墓参りしてきました!



お墓近くの土手

昨日までの強風も止み青空が綺麗でした✨


歩いたり走ったりが楽しいんだけど

たまには🚗💭で走りたくなる!

でもね

年末恒例の事故を何件か見ました💦

そしてどこも渋滞🚗🚚🚓🚙

気持ちは焦るんだろうけどね

運転は慎重にしましょ!




帰り道 湖面に薄く氷が…

雲が映って

冬の景色



今日は家族も仕事納めです

今年もあと数日

実感わかないわぁ!


クリスマスイブ🎄クリスマス🎄

年末年始と流れていきますね💦


今年のイブ🎄

「ゆがふ島」のスペシャルメニュー

マスターはお料理の才能溢れる方だと

思っておりましたが さすがでした✨

写真は一部ですが美しいです!

嬉しい楽しい美味しいクリスマスを

ありがとうございました😊

大変ごちそうさまでした😋










翌日は家族でクリスマス🎄

家庭料理は貧相でお見せできませんがwww

まぁそれはそれなりで( ˶'ᵕ'˶)ねっ!



世の中がいろいろ煩わしく

嫌なこともあるけど

今のマイブームは〜

どんな私でもご機嫌にしてくれる「SF9」🤗

sensational  feelingの略だそうで

そして9名だから9

覚えやすくて良きよ〜❣️






( *´艸`)グフフ

買いました✌️

マジでアイドルなのね〜

可愛い息子たちよぉ❣️ww

昔のLPみたいなパッケージで来たのは

驚き〜(。☉∆☉)ワァオ☆

ポスターと

アクリルキーホルダー付いてくるしwww

ダンス上手すぎユテヤンでした(*´ω`*)

ニコニコ笑顔だわ〜

気分は中学生(*´³`*) ㄘゅ💕

子どもにママの部屋にポスター貼りなよ!

と笑顔で言われましたわ……(´ω`)トホホ…


いいのいいの

何でもチャレンジする!

飽きるまで研究したり楽しいし😃


テレビと新聞を止めてからは

頭がスッキリ!


空いた時間で何をしようかなぁ?

美味しいお酒を飲むことは必須!だから

🍺∩(´^ヮ^`)∩


そのほかにwww

毎日なにかひとつは楽しもう(๑•̀ㅂ•́)و✧

笑顔が大事(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎