この本めちゃくちゃ面白い✌️
パラパラめくっただけで爆笑🤣


多分だけど、
私のようにまだかじったばかりの人には
たまらなく面白いです(*^^*)

韓ドラは一生観ないと思ってたけど
イメージと違って楽しめる
それに
韓国という国の勉強になっています!
「へぇ〜!」「ふ〜ん!」って感じww

ドラマの製作者さん達が優秀だと思う
影響力が大きいですね〜
知らなかったわ!
日本ドラマは大丈夫かなぁ?
日本の芸術分野などがいろいろ心配です……
自由な発信ができる国であって欲しいな



この本も好き❣️
美術館に行ってる気分かなぁ
美しいものを見ると癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
もう高価な物は必要ないけど
見てるとキラキラ✨するwww
素敵な雑誌です😊
中野信子さんが好きで対談もあり
良かったな♡♡


明日はお泊まりでドライブ🚗💭の予定!
紅葉見られるかな?
もう毎日が寒い🥶私…ww
予定は組まずにのんびり走るぞ
楽しみ〜ヽ(*^^*)ノ