毎週のように通う299号線🚗💭
今回は寄り道してみた
少し脇道を行くといろいろ楽しい😊

秋の行楽シーズン🍂
バイキングの方も増えてたなぁ

飽きないドライブ!
来週は何処に寄り道しようかな〜
ヾ(*´∀`*)ノ


脇道で停めて少し歩いた
流れる水音が気持ちいい😊


ずーっとクネクネ〜!
登って下って
楽しい山道😊


休憩所は少ないからいつも寄る
今回はめちゃくちゃ混んでた!


秩父鉄道がチラリと見えた👀



前から看板だけ見て気になっていた神社
歴史があって広くてビックリ‼️


奥は新しく建てたようです
桜の頃と紅葉🍁の頃はいい眺めの場所


何度も走るといろいろ見えてくる
今度はどこに寄り道しようかな?

本当に気持ちのいいドライブ🚗³₃Boooon!!♡
知らない場所はワクワクするね〜(^^)