お天気だけはどうにもならないけど

寒い🥶

晴れて〜☀️見たいよ

洗濯物がパリーっと乾く日が恋しい


世間は相変わらず暗いし

アフガンは悲惨だ

どうなっちゃうんだろ

弱者である女性や子どもたちが…


ミュー株って名前可愛すぎないか😕

「夜明けのミュー」という歌好きだった

ウィルスは変異し続けるから何株とか

もういいよ!って思う

台風みたい



今週は鼻風邪ひいて

アレルギー強いからそれかもだけど


普通なら例年なら鼻風邪ですで済むけど

従来型のコロナなのか

新型コロナなのかってどう判断する?

これから風邪も流行り出すシーズン

風邪=コロナだし

どうする??ってあらためて思ったよ

自粛しているのに更に自粛している

鬱になりそうだ〜国民皆がそうだと思う

不満も溜まりに溜まってるよね

強行に走るか

無気力になっておバカになるか

政府の思うつぼだな…😠


毎日毎日新規感染者数とか

もうやめたらいいのに

必要な時に簡易に安価でできるようにしたら

検査に価値はあるよね  


不必要に恐怖心を煽る

恐怖政治の裏で

いろいろ起こっていることが恐ろしい



貼っておこう  宮沢孝幸さんのツイート

8月31日のもの


せめて50年後、100年後、200年後くらいまで見通せて、導いてくれる政治家が現れることを期待します。

国民も現実から目を逸らさずに、真剣に議論を。若い人が希望のもてる国作りを。

虫の音を聞きながら、そのように思いました。

秋は時空を超えますね。


この方はいろいろ良い事を発信されてるので

毎日読んでる


重いから軽い話しにしよ❣️




行く所がスーパーだけってさ

ホントに悲しい(T_T)

食事は作らなきゃだしね

このアイスクリーム1ℓwww

3日で完食

パッションフルーツ味  ニュージーランド製造

美味しかったよ😋

映画みたいにスプーン直で食べた

ダイエットは何処へ……💦




40年ぶりのピアノ🎹

ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ

ハノンから弾いてます

変な力入って久しぶりの肩こり

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

目指すはショパンのノクターン♪♪

遠いな……www




秋は読書らしいので

乱読が止まらない

お酒飲みながらカッコよくは理想ᯅ̈՞ ՞

やってみるかな〜



元気が出てきたら

日帰りでドライブ

県内で好きな場所探し

そのうち車中泊とかしそう!ww

コンテナのホテルとかできてるね

いろいろ変わるのかな

いよいよ個の時代

寂しい気もするけど

現状で何を楽しむかだね❣️



泣きたい時に観る映画(突然ww)


君に読む物語

The Best of Me(邦題がダサいから書かない)


王子様は待たない

強い意志のある女性像が好き

描写が美しい映画であることも大事


良かった!泣いた!

涙も出さなきゃ

頑固で意地っ張りで可愛げゼロだから

泣かないようにしてるけど

ストレス物質が出るらしいよ〜✨


私は雪国で暮らせないな

青空と自由をください꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱

あ〜、今は外食したい🥺ww