Jast dance 2021

ソロダンスを練習中( 'ω' و( و"♪

テンポ早いしクルクル回るし

なかなか難しい💦

機嫌良く過ごすのも大変だぁww



昨日はずーっと電子ピアノを検索して

今朝決心して注文❣️

楽しみ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

凄く売れてるようで在庫薄

お値段もつり上がっておりますね

暫く大人しくピアノの練習する予定です




用事を済ませて遠回り

気持ちいい風が吹いて秋だね

ここの鳩は何かくれると思って突進してくる

めちゃ怖かった😱




リス君達🐿も暑さにグッタリ!

ファイト👊



家で昼飲みして

そのまま夜まで…www

今日は二日酔い‹‹(´ω` )/››

美容室の予約あったわ💦

無事たどり着かなきゃ〜

やらかしてるな!

ジャスティン・ビーバー聴きながら

爽やか気分になろ🎶




水曜日はゆがふ島

アグー豚

テンポの良いお話しはとても楽しい😊

食欲がなくなっていたから

お肉食べた!

カウンターからファイヤー🔥見えたよ




テビチ

優しいお味で好き❣️

トロットロ〜


あ、さんぴん茶ね!

途中どこかの坊やが「お酒飲めますか?」って

君、明日は我が身よ

お気をつけて✋




ブルーシールアイスクリーム🍦🥄

ぬちまーすミルク

不変に美味しい😋

ご馳走さまでした〜✨



この環境の中で

どうやったら楽しく過ごせるか?

いろいろ試してみよう

残り少ない人生だもん(´˘`*)"ゥンゥン

どっちみちいつか死ぬ


お酒は程々に……二日酔いは嫌じゃ

いつもそう思う( ´•_•。)💧

飲まないと飲めなくなることを実感

さぁ(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ

ブンブン❣️

ファイト〜👊