ず〜っと引きこもりな私

気温が30℃を切ると寒い!

今日は冬か?☃️

雨による災害がまた心を冷やしていく

こんなに密やかな終戦記念日も

不安でしかないよ😓

忘れないで沖縄のアメリカ基地の数を

日本に占領基地があることを



今朝はボサノバを聴いていた

憂鬱な気持ちに少しだけ外気の明るさを

突っついてくれるようなMusic

どうしても好きな音楽に偏るので

Amazon  music unlimitedってやつを

適当に聴きまくるこの頃  便利です

音楽は心と脳の麻酔薬だね!

そのうち難聴になるかも?ww

あちこちディスプレイを観てると

目が疲労するし…💦

困ったもんだ😥





「耳からうどん」っていう揶揄に抵抗して

ずっと Beats X を愛用していたんだけど

身軽になりたくてついに買ってしまった!

アップルユーザーには便利過ぎる😃

うどんの短いproも欲しいな!www

一日中音楽ってアホになりそうだよ😧💦




これ  美味しかった😋

食欲無い時はアイスクリーム❣️


料理は心を整える力があると思う

あまりにも食べなくなったので

台所でワサワサする

適当にしか作らないけどwww

最近食べてないから

何か作って🍺も飲んじゃおう!

最近はスナック菓子を食べても

気持ち悪くならなくなったけどなぜ〜??

不思議です




私のストレスで叩きまくられたキュウリ😨ww

寒いから残ってしまったので

ロスしないように🙂

舞茸はバター焼き

キノコ類はいつも食べるものリストにある

豚肉の薄切りは

今日は冷しゃぶじゃなくてもいいねぇ

茄子は煮浸し

エリンギの炒め物

野菜室の整理完了!!




絵を描きたい

ギターよりピアノをまた弾きたい

インドアだとこんなところかなぁ


静かに過ごすことにとまどう

☀️が恋しい

どこかへ出かけたいな🚗³₃Boooon!!♡