美味しいオリオンビール飲みに行きたかったのに、

機を逸してしまいました😢

庶民はビール🍺もこっそりお家で飲みなさい!

ってことね…。


新型コロナとの生活が2年になるのに、

明るい出口が見えない。

秋に沖縄旅行したいんだけど、

行って良いものか?

行けるかのか?と悩む。

制約ばかりで楽しくないかもな〜😞

予約サイト覗いたら、結構満室。

新型コロナで生活が苦しい人がいっぱい。

恐れ過ぎてもいけないし、甘く見てもいけない。

QOLを下げざるを得ないけれど、

たった一度の人生を諦めてばかりじゃね。

私が楽しめる良い方法を見つけたいな✨





夕方散歩に出た

暑くても可愛いリス🐿

癒し*´`*♡




夏の夕方

あと2週間もすれば秋の空

夏は短い☀️



「サンセットサーフィン」

なんて素敵なネーミング❣️

しかも美味しかった😋

「クレイジーアバウトマンゴ」「マンダリンオレンジチーズケーキ」も控えておる!ww

アイスクリームは神😇✨💕



あ〜ぁ!と憂える日は、

音楽と映画に浸りましょ。

ファイト💪

どんな自分も愛するのだ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧