前回のドライブで、花園から皆野方面に走り、

魅力的だったので、長瀞に宿泊していろいろ巡ってきました🚙

長瀞は何回目かな?

一人でライン下りはさすがに恥ずいので…ww

その場その場で検索して、観光してきました!

小鹿野がとても気に入ってしまった😊

また行きたいなぁ❣️




とても良いお天気太陽☀️

「橋立鍾乳洞」


ここである出来事が。

前を走る同じ住所のナンバーの車が駐車場手前で

止まり、「??」…。私も止まる。

車一台分の道だし、困った😥


駐車場無いのかぁ、って思い鍾乳洞を検索して電話する私に、

男性が歩いてきて、私の目の前の急斜面を登りたいって言うから、「へ?」無理でしょ?

私にそこをどけと言ってるみたい。

私はもう電話でそこは登れないです!って聞いたから、そう伝えたら歩いて登ってた。

そして私の所に再び来て、「この先に駐車場あるみたい。」だと〜。

いや、あなた!だから私は電話中なんだわよ😒

で、先方さんが車を出したらね、その真横の木に

「この先に駐車場有り」って張り紙あったし!

あなたの周辺視野大丈夫なん?

通過する時バッチリ見えたよ👀

無駄な時間も余裕あるからドンマイ!


結局仲良く駐車場に到着🚘

知らない家族連れと気まずい鍾乳洞。www

空いてるのに、なんだか密でした😅

変な父ちゃんだったな。

知らんけど!




中は涼しい〜!

頭と腰をぶつけるほどの狭さに苦戦😆

あちこちぶつけて痛かった💦



買いました!セルカ棒❣️

初心者だからめっちゃカメラ見てる👀😀

人が居ない場所で練習してみたよ。

マクス暑いね💦

誰も居なければ必要ないね〜。



宿はそこそこ混んでいるので、早めにチェックインして、ゆっくりする〜😊

「長生館」

部屋からの庭と川、いいね。

ライン下りの歓声が賑やかでした😄



お部屋は広かった。

机のごちゃごちゃは見ないで!ww




お風呂入ってから、お部屋で瓶ビール❣️

至福✨

からの夕飯始まりました✌️

可もなく不可もなくな感じ。



これには爆笑してしまった🤣

お食事を運んでくださるお嬢さんが、つられて笑ってましたけど…。

なぜ??冷めるじゃんね!

TVでジャンボエビフライを吊るしているお店を観たから、思い出してしまった。

鮎は普通で良いでしょ!



地酒は飲みたいから、飲み比べを2セット!

酔いました🌀

食べ過ぎだし、苦しかった〜😅

教訓❗️

部屋飲みは程々に…🤗



朝食

う〜ん!な感じでしたが、もう出していただけるだけで嬉しいもんね😊


旅先は眠れるかと期待したけど、眠れず…。

一晩中音楽を小さな音で聴いてた🎶

朝風呂は貸し切りで、良かったなぁ♨️


お隣の男性のリズミカルなイビキが良く響いておりました😶

旅館の壁は薄い…。


こんな1日目でした。

一人旅に慣れて、帰るとまた行きたくなる沼に

どっぷりはまってる。

どうしましょ!( `・ω・) ウーム…。

2日目はアクティブです🚗³₃Boooon!!♡