本日梅雨明け☀️

気持ちの良い空(≧∇≦)b

暑さwelcomeな私、夏を楽しもう!


続いている日記風なブログ‪😊

連投しておきましょ。


昨日は午前中墓参りに行きました。

途中マジですか?的な大雨☔️☔️

前が見えないし、タイヤは雨水に浸かるし、

トラックにバシャバシャされるし…。

「もう雨が止まなきゃ帰るよ〜!」って

つぶやいていたら、なんと快晴に☀️

来て欲しかったのかな?(^-^)




お墓参りってなんとなく気分が落ち着いたりする。

報告とお願いをしてきました。



帰宅して、暫くぶりに外食行こう!ってなり、

出る時は雨だったけど、途中綺麗な虹🌈 を

見て感動✨

全色ハッキリ見えた👀

紫も見えたよ🤗   

ボラへ💜



メチャ久しぶりの🍻ヾ(*´∀`*)ノ

ゆがふ島のオリオンビールは本当に美味しい❣️

タンクが空になりませんように〜と願う私✨

アレ?写真がない💦

美味しかったんだよね〜www



デザートにスイカとマンゴー🥭

美味しくて( ˘-˘ )ジーン

ご馳走さまでした。

沖縄に行きたいっ😭



で、今日は美容室✂️

暑くて髪を上げて行ったら、私とわからなかったそうで…。マジか!

皆さんに髪のハイライトが綺麗に出ていると

褒めてくれたけどさ、それって美容師さん自画自賛だよね?ww

髪が長い方が似合うね〜って、切ったの誰やねん!

爆笑するわ〜🤣



赤味が消えてきたら、好きな色を入れられるんだって!楽しみ〜🤗

黄色、青、紫…悩むね、半グレ人生良き♥️

涼しくなったら、ピアス増やす予定。


バタバタの3日間、後ろ姿でさようならです!

Bye-bye( ´ ▽ ` )ノ

週末はダラダラするぞ〜。多分…💦