Euphoriaな朝(≧◡≦)♪♪


久しぶりの☀️に、バッタバタ!

┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪

昨日の筋トレの腹筋痛いわ。

やっと干し終わり、一息💦



先日、用事で銀座に出たら、



欲しいと思っているyogiboのお店ができてた。

写真は人が写り込むので、拝借しました

凄く大きなものがあり、驚き!

沈みこみたい〜‪ww




時間に余裕が持てるようになり、

自分とは何者か?的な半ば中2病状態😅

いや、高2?


若かりし自分に行ってあげたい!

「自信を持って。」「言葉にしなさい。」

「怒ってもいいんだよ。」

はぁ、まだ出来てないや…。

まだ時間はあるはずだから、成長しようね私!




家でも外でも音楽ON状態。

マスクするから、首と耳の周りがゴチャゴチャ!

セパレートイヤホンは紛失するのよね。

この日は暑かった〜💦


もうすぐ梅雨明けだね(*´∀`)




なんだか目が汚れたって…。‪w

パーーン!と今日の青空でお詫び。

暑すぎて、人少なッ!



サンダルで意気揚々と、トマト🍅を買いに行ったら、車停めにつまずいて(気をつけろ〜っ!)

ペディキュアが剥がれた🥲

はい、やり直し〜゚(゚´Д`゚)゚。