忙しくしている時に限って、スマホついに機種変💦
予約制だからね、疲れましたわ…。
やっと正常に機能してます😅

この頃は、ひたすらBTS研究に余念がない!
アンヨの長い見目麗しい青年達が、キレッキレの力強いダンスしてるの見たら、目👀が、脳が覚醒してしまいました💡✨笑


↑↑↑はい、増えてます(´∀`*)


私は音楽の無い生活はできない。
でも正直K-Popは、興味無かった。
特にBTSは私には無関係とスルーしてた。

梅雨空続きで気が滅入るから元気出そうとDVD買ってみたら、いろいろ知りたくなっちゃった!
彼らがとても不思議で。

現在は、キレッキレもいいけど、ソロ曲もいいじゃん♪♪となり、暇があれば聴いてます😊

調べたよ、彼たちを。
情報あり過ぎだけど、自主的に選択。
(こんなに簡単に情報が得られるって、怖いね!
幼き子達はまだ選ぶ能力無いのに?って心配になるわぁ。)

半日感情、日韓問題。
LGBTQ+。
ARMY。
兵役と事務所etc。
キリがないね…😅

ひとつのきっかけから、いろいろ知れて良かった
ヾ(*´∀`*)ノ



気持ちを切り替えてwww
森から昇る朝日☀️に向かって歩いた日。
この後は雨だったけど、空気が気持ち良かった。
音楽があればどこへでも行ける気持ちになる!


今年は本気の梅雨。
晴れたらまたどこかへ出掛けよう
🚗³₃Boooon!!♡

本日のBGMは、JK氏のソロ曲♪♪
彼の声は素敵、これからまだまだ上手くなるんだろうなぁ✨





のどかな朝の風景。


昨年から、失うものが多く、ケガもした。
毎日涙が出て、闇を歩いているようだった。
(歩けてなかったけどね。)
やっと、メンタルも上がってきてる感あり。
必要な時間(*˘︶˘*).。.:*♡

いろいろな出来事に感謝😊