夏至の晴れ間の予報☀️に、

また信州にドライブ🚗 ³₃してきました!

片道5時間は、泊まらなきゃキツいと学んだ〜

ww

何事も経験(≧∇≦*)です。


BTSの沼に片足を突っ込み、憂鬱な日々を

乗り切る〜🤙♪♪


だってさ〜、1人で2人で、家族で、90分で!

って、(`")ナニナニ?

私、犯罪でも犯したか?

そこじゃないだろ!的な不愉快感だわ。

勿論、感染しないさせない努力は続けます。


私達の自由は保証されているのだろうか。

次の世代が平和でありますように🍀*゜

心から願います✨




ひたすら走る、登る!

🚗³₃Boooon!!♡

良いお天気☀️最高〜。



横手山山頂。

リフレッシュ❣️



このクネクネが永遠のように続く〜💦

高い所のカーブは冷や汗が出たよ〜 www

硫黄のにおいも久しぶりだった!

リフトに乗ると、来季はまた

スキー⛷に行きたい!

って思う(´-`)oO



ダムカレーパンは2度目のお土産。

私はおいなりさんの方が好き😊



またか!のソフトクリーム‪🍦‬ww

夕張メロンは好きな味❣️

びわソフトクリーム‪🍦‬も食べたいなぁ!