今日も寒いけど、火曜日も寒かったぁ❄

気温20℃以下は寒い(--;)


人生初の池釣りに連れて行ってもらいました。

ゼロからいろいろと教えてもらって、諸先輩方の優しさが心にしみた〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

池釣りは、釣具も繊細で勉強になりました。

朝早くて、途中眠くてボーっとした…

(´-﹃-`)Zz…

いつか、渓流釣りがしたいなぁ🐟




最初の池で、タナゴとクチボソが釣れました!

釣れると嬉しいものです(^^♪



タナゴって綺麗でした。

全部リリースです。



カネヒラですって。

タナゴの親分、凄いね!って言われた。

ビギナーズラックだね'`ィ (*´ `*)ノ



2つの池に連れてもらいました。

雨も少し降ったし、マジ凍えた〜!

❄:;((>﹏<๑));:❄

釣りにはいろいろな装備が必要ですね。



帰りに秘密の酒屋さんにも連れて行ってもらったよ!www

泡盛があったのは嬉しかったな(*≧∀≦*)

私は、クバ巻きのどなんを買いました✌️



右端の瓶……、欲しいけど我慢した😝