高校生環境サミット2016 | ISO乃家

ISO乃家

東京都市大学(旧武蔵工業大学) 横浜キャンパス
☆ISO学生委員会公式ブログ日々の活動を紹介しています☆

こんにちは。環境教育部会1年の小林です。

 

11月23日に都立つばさ総合高等学校で開催された「第13回 高校生環境サミット」に参加してきました。

 

今年のテーマは「川と生命」でした。

 

今年は祝日授業日だったので途中からの参加となってしまいましたが、ほかの参加校の展示や発表を見てたくさん刺激をもらいました!

 

来年度の出展やこれからの活動に生かしていきたいです。

 

東京都市大学ISO学生委員会のブースに足を運んでいただいた方もたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました。