【4月ポップアップショップのお知らせ】 | 40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からはファッションも人生も自分軸で楽しむ!
をコンセプトに、セレクトショップとクローゼットサービスをしています。
ycina イッシーナ 水野由香


ショップの最新情報、クローゼットサービスの情報、
日々の出来事や想いを綴るブログです。

 

みなさま、こんにちは〜

 

3月のポップアップにお越し下さったみなさま

寒い中、足を運んで下さりありがとうございました♡

 

そうなんです!

春のポップアップなのに雪が舞う寒い週末でした無気力

そんな中を出て来て下さることに感謝感謝、ひたすら感謝ですキューン

 

 

さて。次回は・・

4月の26日〜28日、四条烏丸での開催です!

 

GW直前!お出かけのご準備に笑ううさぎ

春から初夏に向けた装いをそろえてお待ちしております!



【第2回春のポップアップショップ】

▶︎日時

4月26日(金)〜28日(日)

11:00〜19:00(最終日〜16:00)

▶︎会場

京都市下京区綾小路通高倉東入ル

高材木町228-3

綾小路ギャラリー武 

地下鉄烏丸線四条駅/阪急京都線烏丸駅から徒歩2分






新作のご紹介は後日ゆっくりと〜

 

怒涛の3日間を終え、

今日は一日パジャマのような装い 笑 で

パソコン作業をしております爆笑