【春のポップアップショップ開催のお知らせ】 3月ポップアップ! | 40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からはファッションも人生も自分軸で楽しむ!
をコンセプトに、セレクトショップとクローゼットサービスをしています。
ycina イッシーナ 水野由香


ショップの最新情報、クローゼットサービスの情報、
日々の出来事や想いを綴るブログです。


みなさま、こんにちは〜


連休の方も多いのでしょうかにっこり


もう2月も10日だなんてびっくりですよね!

実は先日まで南国に遊びに行ってまして…昇天

まだバカンス気分が抜け切っておりません 笑


すっかり水着にビーサンに慣れていたので、

帰って来たら さっぶ〜〜!

いつもより寒さがこたえてます笑い泣き



さてさて。

やっと!みなさまにお会いできる機会がキューン


今季初のポップアップショップ開催のお知らせですー!!



 来月 8日(金) 9日(土)の2日間

高瀬川七条の京町家でのイベント!


お馴染みになりました、

お帽子ブランド ココシンクスタイル

恭子さんとの共同開催です✨


春夏はお帽子も取り入れやすいですよね。

普段はお帽子が苦手…という方も、

ぜひぜひお試し頂きたい!!

ココシンクスタイルさんのお帽子は、

一度かぶるとハマってしまうんですニヤリ


お帽子をプラスするだけで

一気にオシャレ度アップ!!!


お洋服と合わせて

コーディネートしてみて下さいね♡



華やかな春の新作とともに

みなさまのお越しを心よりお待ちしております飛び出すハート




最後まで読んで頂きありがとうございます愛



 

 

 

-------------------------------------------------------------

最新情報は、
インスタグラム、LINEのタイムラインでご覧頂けます‼︎
 
Instagram : room_ycina
LINE公式アカウント : @ycina
友だち追加


--ー-ー◇◆-----◇◆-----◇◆-----
インポートセレクトショップ
Room ycina ルームイッシーナ
京都 四条烏丸エリアで期間限定ショップ開催中
http://www.ycina.net
期間限定ショップの詳細は、随時各SNSでお知らせしております。