【春に向けて】今買うべき!セールアイテム4選!! | 40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からはファッションも人生も自分軸で楽しむ!
をコンセプトに、セレクトショップとクローゼットサービスをしています。
ycina イッシーナ 水野由香


ショップの最新情報、クローゼットサービスの情報、
日々の出来事や想いを綴るブログです。

 

みなさま、こんにちは〜

 

京都は昨日、久しぶりに雪が降って

とーーっても寒かったです驚き

 

今日も空気がピーンと冷たくて

外に出るのが嫌になりますね。

 

ですか、

ファッションはもう春の準備ですびっくりマーク

 

 

もう冬服は飽きたけど、

まだ春服は早いし…

 

なーんか気分転換に

新しいお洋服着たいな〜

 

っていうこの時期は、

これから使えるセールアイテムが狙い!!

 

春に向けて

今こそお得にゲットしたい

セールアイテム4選をご紹介いたします!!

 

 

①半袖ニット

 

 

 

日本では着る時期が短い半袖のニット

めちゃくちゃ寒い時って長袖しか考えられないですよね。

でも半袖のニットって可愛い♡

特に低身長な私には、上が軽くなってバランスが取りやすいので

半袖ニットって嬉しいんですが、何しろ真冬は寒い!

なので、

今から少し暖かくなった頃に着ましょ!

 

 

 

 

 

②アイボリーのニットワンピース

 

 

 

 

お素材は暖かくて色味が明るいもの!

これが春先にはいちばん活躍します!!

ニットワンピースも、モコモコとしすぎないお素材で

明るい色のものは春先に便利!

気温によってアウターなしに、

ワンピース1枚にストールとかジレくらいで

お出かけできるのも春先ならでは♡

 

 

 

 

③ニットベスト

 

 

 

ニットは要らないけどまだ肌寒い…

そんな時はニットベストで決まり!!

圧倒的な着回し力飛び出すハート

シャツでもワンピースでも、1枚ではちょっと冷んやりするな〜

って時には、ニットベストを重ね着すれば

ちょーどいい&オシャレ度アップキューン

長め丈だとウエスト、お尻まわりをカバーしてくれるから

なおさら嬉しいアイテム!

 

 

 

④オールシーズン使えるもの

 

 

 

 

 

1年中使えるお素材のものは

セールで買っておくのがお得✨

 

自分が好きな色や形、ずっと着るだろうな〜

と思うデザインのものがあれば

セールで賢くお買い物するのがおすすめ!

 

 

本日ご紹介したアイテムは全てオンラインストアでご覧いただけます♡

気になるものがあれば、ぜひチェックしてみてね昇天

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます愛

 

-------------------------------------------------------------

最新情報は、
インスタグラム、LINEのタイムラインでご覧頂けます‼︎
 
Instagram : room_ycina
LINE公式アカウント : @ycina
友だち追加


--ー-ー◇◆-----◇◆-----◇◆-----
インポートセレクトショップ
Room ycina ルームイッシーナ
京都 四条烏丸エリアで期間限定ショップ開催中
http://www.ycina.net
期間限定ショップの詳細は、随時各SNSでお知らせしております。