社会貢献実感創造プログラム | 働きがいを追及する会社の社長ブログ

働きがいを追及する会社の社長ブログ

2012年3月14日、株式会社カイラボを設立しました。

「働くすべての人が生きがい、働きがいを感じられる社会の実現」を事業理念に、日々奮闘中。

いよいよ明日(てか、今日)は社会貢献実感創造プログラム の第一回説明会。


当初は25歳~35歳くらいの人たちを想定していたのですが、

気がつけば、かなりプロフェッショナルな方々が興味をもってくれて、集まりました。

むしろ、自分が一番年下くらいの感じです。


本当に自分がまとめられるのかかなり不安ですが、

これはこれで自分にとっても良い経験です。


そして、これだけのメンバーの方々が集まっていただけたということは、

きっと3カ月終わった後にはかなりいいものができるはず。


まずは明日の説明会で、興味をもってもらえるように頑張らねば!