分校実現? | 働きがいを追及する会社の社長ブログ

働きがいを追及する会社の社長ブログ

2012年3月14日、株式会社カイラボを設立しました。

「働くすべての人が生きがい、働きがいを感じられる社会の実現」を事業理念に、日々奮闘中。

今日は某自治体の委託事業のコンペに行ってきました。


今週末にグランプリがある関係で、正直そこまで時間をかけられませんでしたが、

とりあえずプレゼント質疑応答はしっかりできました。


コンペには珍しく、終わった責任者らしき人と名刺交換もさせていただいたし、

これはもしかすると、もしかするかも???


そしたら、社会起業大学分校が実現ですよ。

ますます忙しくなるなぁ…

と、とらぬ狸の皮算用にならなければ良いのですが


今週はソーシャルビジネスグランプリ

来週は社会貢献実感創造プログラム の説明会と息が抜けませんが、

面白いことも目白押し。


楽しいことやってるんだから頑張れねば