新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 さて、辰年が明けました。

 どんな撮影ができるか、初詣いくついてに出かけてみました。

 初詣を先に済ませようと思いつつ、

 撮影現場にでかけてしまいました。

 それが、1/1の元旦でした。

 

 1日過ぎたら少しは、落ち着いた撮影ができるだろうと

  出掛けてみたら、、、、、

 

 常連さんたち、元旦から連日揃い踏み(唖然…)

 撮影日:1月2日(火) 天気:快晴

 10時30分~13時まで 

 

① 鳥同士のご挨拶?

ジョウビタキとカワセミの新春のご挨拶?(小笑…)

 

② 挨拶後の飛び出し

挨拶も終わり、新春活動開始。

 

③ 大忙し

 

④ モズも大忙し

カワセミのマネ?をしています

 

⑤ 新春飛び込み

 

⑥ 上昇気流

 

⑦ 水面飛翔

 

⑧ 石垣すれすれ

 

⑨ 飛び込むべし…

 

⑩ 一旦休憩移動

 

⑪ 間近の飛び込み

近すぎて撮れないと思いつつ、

撮れてました(安堵…)

 

⑫ ⑪の続き… こんな感じです

 

今日は、新春撮り初め?!(変!)

※ 元旦から来ていたのは誰じゃ…

 

そんなこんなで、新春掲載撮影終了

さて、家路だ!

 

『まとめ』

 元旦のお昼から、撮影に出掛けました。

初詣を後回しで、後悔しながらの撮影。

 

1時間少々撮りました。

 

その後、初詣に出かけました。

※ 普通と逆行動

 

お天気もいいので、陽気に誘われ

撮影に出掛けました。

 

新春撮影、絶好調! です

 

良い撮影ができました。

 

本年は、良い撮影ができればと思いながら、

 

撮影終了!

 

新春から幸先が良いです。

 

この先も、この調子で推移しれくれれば!

 願望をもち本日の掲載を終えます。

 

新春早々の掲載、ご覧戴き感謝です。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

では、皆さん、良いお年をお過ごしください

 

失礼します。