0317 | 個性的に成り上がれっ!

個性的に成り上がれっ!

個性的極めてやる。更新率低いとか内緒(^д^)★




本日、誕生日でした。



おめでとうって言って
くれた方、ありがとう
ございました(゚-゚)!

同じクラスの大好きな
子から電話きた(^ω^)


少ししか話せなかった
けど嬉しいね!うん。



そして、家族から大量
のプレゼントをもらい
ました。


お姉ちゃんからは時計







お母さんからは鞄と財布












弟からは小説!
写メはなしっw



お姉ちゃんもお母さんも
うちの好きなブランドの
ものをくれて(;;ω;;)


幸せな誕生日になりました



あ、今日は髪の矯正もか
けてきました。


おかげで髪の毛さーらさ
らのストレート!


その後高校の制服作って
きて僕等がいたを見て、
美味しいお寿司食べて帰
宅しました。




幸せな1日だったー!




真っ先にメールくれた愛
方しゃんのお誕生日には
僕が感動させてやろうと
思っておる←←



ふふふ。



待ってろよ\(^o^)/






それでわ





さらばっ