2024/07/09 | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください



【2024/6/28】
#レッスン記録
この日は、夏のお花の衣替えをした方と
ベビーティアーズのリフォームをした方お二人が参加してくださいました☺️

一つは私が作成したベビーティアーズのギャザリング✨
とても元気にしていて、ものすごく嬉しかったです
(私は6月バタバタしていて、残念なことに😢…)

レッスン中に、地元の大高イオンに田原俊彦が来た話で大盛り上がりしました‼️
「哀愁でいと(ご存知?)」を歌うとしちゃんが今でも足がすごく上がると聞いて、努力を続けていることに感動しました。

さすがプロだわ👏
昭和の女子の心を鷲掴みにしたミニライブだったそうです✨みたかった〜

#ギャザリング
#ギャザリング寄せ植え
#ギャザリング教室
#ギャザリングレッスン
#はみんぐバスケット
#名古屋市緑区