はみんぐフェスタseason2ワークショップご紹介その2~ルフィークさま | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

はみんぐバスケットからのお知らせです
 はみんぐフェスタ開催決定♪詳しくはこちら       
 これからのおでかけはみんぐ♪詳しくはこちら       

 

 

みなさま、こんばんはです(*´∀`*)

はみんぐバスケットの横井千佳です。 


3/18「はみんぐフェスタ」で

ワークシッョプをしてくださる方々のご紹介をさせていただいてます。

 

おふたりめは、Luffique(ルフィーク)さんです(´∀`)

 

名東区の自宅や出張など、さまざまな場所でカラーリーディングや

ネイルをなさっています。

 

今回は、カラーネイル体験と、カラーカードリーディング体験の

二本立てになります♪

 

 

{BE2B2EBD-5B34-4935-ABA9-302D526BE026}

 

 

 

 

 

 

色のチカラで心を温めるお手伝いをしている、ルフィークさん

カードリーディングであなたの元気になる色を見つけてもらったら、そのままネイルしていただくというのはいかが?

 

もちろん、カードリーディングだけでも

ネイルだけでもOKです( ´ ▽ ` )

 

 

{DD0A1F77-C01F-4BA0-A410-C193185473FB}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指先って、自分も人からも目に付くところ

ハッピーカラーに彩られたネイルを見て、自分も人もハッピーになれるなんてうれしいですよね♡

 

色で元気にHAPPYに♪してもらいましょ(´∀`)

 

ワンカラーネイル  3000円

カードリーディング 1500円(10分)

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

 

「はみんぐフェスタvol.2~ワクワクを楽しもう~」

 

日時 3月18日 日曜日 10時30分~16時
 

場所 カフェMORRIS

    大府市長草町新池88-45
 

    ℡ 0562-85-1980  

 

 

 

【ワークショップ】

 

ラ・シュェット(ハーブボウルプチ体験)

 

Luffique(ルフィーク)(プチカラーセラピー&ネイル)

 

BlueMoon(お花のコーム&バッチ作り体験)

 

chica*(ペーパークラフト)

 

はみんぐバスケット(プチギャザリング体験・多肉ちゃん体験)

 

 

【販売】

 

ないしょ話夢の森(ステキ雑貨)

 

【その他】

 

スペシャルな演奏会企画中♪

 

名古屋 地下鉄徳重駅から車で5分♪
寄せ植え工房はみんぐバスケット

 

レッスン日・毎週水、木、金 (その他の曜日でも対応します)

午前10時~ 午後1時30分~

毎月第4火曜日 東海市「ないしょ話夢の森」にて出張販売&教室

HP  http://hummingbasket.com