はみんぐバスケット、シーズン2起動♪ | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

はみんぐバスケットからのお知らせです
 はみんぐフェスタ開催決定♪詳しくはこちら       
 これからのおでかけはみんぐ♪詳しくはこちら       

 

みなさま、こんばんはです。

はみんぐバスケットの横井千佳です。

 

今日はみなさんにお知らせがあります。

 

 

はみんぐバスケットをスタートさせてから、2月からいよいよ8年目に突入です。

そして、私もとうとう大年齢が大台にのりました(^▽^;)

 

アトリエも増築し、花棚も増えました。

今までの倍の数おけるようになったので、みなさんに迷いながら(笑)選んでいただけるようになってます(´∀`)

今後も、みなさまにより楽しくレッスンに参加していただけるように資材や設備を少しずつ整えていこうと計画中です。

 

今年度(2018.4)よりレッスンの内容・料金ともに改定いたします。

 

(ひと足先に知りたい方は、私の誕生日にリニューアルされたHPをご覧くださいね♪)

 

ただ今募集中のレッスンは現行価格で受講していただけますのでこの機会にぜひ♪


レッスンチケットをさらにお手軽にお求めやすくいたしましたので、
そちらの方も、ぜひご利用くださいませ
(´∀`)


みなさまにより一層楽しんでいただけるように、精進いたします。
これからもはみんぐバスケットをどうぞよろしくお願いいたします