はみんぐマルシェ@ないしょ話夢の森♪(9月編その2) | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

はみんぐバスケットからのお知らせです
 わくわくはみんぐ募集中♪ 詳しくはこちら
 これからのおでかけはみんぐ♪詳しくはこちら        

 

みなさま、こんばんはです。

はみんぐバスケットの横井千佳です。

 

毎月第4火曜日は、東海市の「ないしょ話夢の森」さまで出張レッスンをしております( ^ω^ )

 

夏休みあけの久しぶりのレッスンは、ルーティブーケの

特別レッスンでした(´∀`)

 

ルーティブーケは、根っこのついたブーケ

ギャザリングでは欠かせないレッスンになっています。

 

たくさんの花材から、好きなものを選んで

ブーケを作っていきます♪

 

午後からも、みんなでブーケつくり( ^ω^ )

普段アトリエでレッスンの方たちが、いらしてくださいました~

 

 

初めてのブーケ作りに

みなさん苦労していましたが、とても楽しんでいただけました♡

 

みなさんの作品紹介です。

 

すずめさん

 

 

恵美子さんのお友達♪

 

 

恵美子さん

 

 

祥子さん

 

 

午後も、力作ぞろいのはみんぐショット☆彡

みなさん、ありがとうございました。

 


 

次回のはみんぐマルシェは、10/31になります

みなさんのご参加、お待ちしております♪

 

名古屋 地下鉄徳重駅から車で5分♪
寄せ植え工房はみんぐバスケット

 

レッスン日・毎週水、木、金 (その他の曜日でも対応します)

午前10時~ 午後1時30分~

毎月第4火曜日 東海市「ないしょ話夢の森」にて出張販売&教室

HP  http://hummingbasket.com