春休み中のホリデーレッスン♪ | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

はみんぐバスケットからのお知らせです
 わくわくはみんぐ募集中♪ 詳しくはこちら
これからのおでかけはみんぐ♪詳しくはこちら

 

みなさま、こんばんはです。

はみんぐバスケットの横井千佳です。

 

この日のホリデーレッスンは、とても賑やかでした(*^▽^*)

 

 

ちひろさんは、持ち込みされた鉢に春のお花たちで

ギャザリング♪

 

みなさんにレッスンしながら、私はうめきたガーデンに展示する

ギャザリングを作ってました(;・∀・)

 

 

ちろさんのギャザリング♪

フランネルフラワーと、ライスフラワーでふわふわと

優しい雰囲気で♡

 

 

ひとつひとつを、丁寧に指導することをこころがけながら

みなさんにギャザリングを楽しんでもらえるように♪

ちひろさんは、すっかりギャザリングに夢中ですよね( *´艸`)

ありがとうございました♡

 

 

和美さんは、白いテラコッタ鉢に~

ブルーのサルビアとフランネルフラワーの白のコントラストが

キレイです( *´艸`)

 

 

オレンジのディモルフォセカを組み合わせることで、印象が

パッとかわりますね♪

 

 

元気が出るギャザリングになりました(*^▽^*)

和美さん、ありがとうございました♡

 

 

ゆりさんは、春色のリースを作りました。

去年もマーガレットでとっても可愛いリースを作っていただきました。

本当に可愛くって、私も覚えていますよーヾ(*´∀`*)ノ

今年は、さらにレベルアップした可愛さになりました♡

 

お約束の「くるりんぱ」は・・・

 

 

しっかり、クリアーですっ☆彡

 

 

ゆりさんのリースです。

黄色とピンクがめちゃ可愛い♡

 

 

それぞれのブーケのバランスもきちんととれていますね(*^▽^*)

今頃モリモリに咲いているんだろうなぁ~

ゆりさん、ありがとうございました♡

 

 

ちひろさんはお先に失礼されたので、残りの方たちで

はみんぐショット☆彡

 

 

突然のお客様もいらしたりして、なんともにぎやかな

一日(バタバタ、ともいいますがw)になりました~

みなさん、ありがとうございました♡

 

 

名古屋 地下鉄徳重駅から車で5分♪
寄せ植え工房はみんぐバスケット

 

レッスン日・毎週水、木、金 (その他の曜日でも対応します)

午前10時~ 午後1時30分~

毎月第4火曜日 東海市「ないしょ話夢の森」にて出張販売&教室

HP  http://hummingbasket.com