VIS-A-VISさまワークショップありがとうございました♪ | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

はみんぐバスケットからのお知らせです                                                    
これからのおでかけはみんぐ♪ 詳しくはこちら                     

 

みなさま、こんばんはです。

はみんぐバスケットの横井千佳です。

 

ちょっと前のことになってしまいましたが(;^ω^)

VIS-A-VISさまで行われたワークショップ

無事におわりました(*´∀`*)

 

今回も、たくさんの方にご参加いただきました。

はみんぐファミリーのみほさんやこころさんも♡

ほんとうにありがとうございます(≧∇≦)

 

 

オーナーのまりこさんも、今回初参加♪

いつも満員で入れなかったので(;^ω^)

参加していただけてよかったです~

 

 

ハジメマシテしてから、気がついたら結構な月日が

たっていた(笑)アンジェラさんも、ご縁をいただいて

今回初参加♡

ブログにもご紹介いただきましたよ。

 

 

カラーセラピストのゆかりんにも、参加していただきました。

多肉ちゃんと真剣に向き合っていたのが印象的☆彡

 

 

はみんぐファミリーのこころさんも♡

いつもありがとう(*´∀`*)

 

 

そして、はみんぐファミリーのみほさんも♡

ご参加ありがとうでした☆彡

 

 

見本はあえて見ないようにして、手順だけを説明して

自分の自由スタイルで作っていただきます。

 

そうすると、個性豊かな作品になるんですよ\(^o^)/

 

みなさまの作品です。

 

 

まりこさんは、少しだけ文字をみせてみました。

上下の動きをつけて、躍動的♪

 

 

みほさんは、同じ多肉ちゃん同士をくっつけてグルーピング

とてもまとまりのある作品です♡

 

 

 

こころさんは、虹のようなひろがりをつけた作品に

なりました♪ひとつずつ多肉ちゃんが丁寧に植え込み

されているのがわかります♡

 

 

アンジェラさんは、大きい多肉ちゃんを使って

ダイナミックな部分を持ちつつ、小さな多肉を規則的に

配置して繊細さを表現してますね♡

バランス感覚はさすがです☆彡

 

 

ゆかりんは、カラバリのある多肉ちゃんを

バランスよく配置してますね♡

色合せは、さすが、カラーセラピストさんだけありますっ

 

 

みなさんの、作品のはみんぐシヨット♪

ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

 

名古屋 地下鉄徳重駅から車で5分♪ 寄せ植え工房はみんぐバスケット
 

レッスン日・毎週水、木、金 (その他の曜日でも対応します)

午前10時~ 午後1時30分~

毎月第4火曜日 東海市「ないしょ話夢の森」にて出張販売&教室

HP  http://hummingbasket.web.fc2.com/