最近買ったものと欲しいもの✩
買ったのは安いものばかり( ˘ω˘ )
ネットでいくつか買った服は実物可愛くなかったので載せません(笑)



しまむら × champion
{2B88C8B1-C0D3-47C5-9E43-6A94E0570CF7}
中が裏起毛で暖かいパーカー♡
もうすぐ春で着れなくなるのでいっぱい着てます♪



ピーチジョン、ravijour
{957C3C93-A59A-46C8-A1F6-0B093F235A54}
{81DD52BD-2757-48C5-910E-623FDE324D34}
{BB4E6DBD-0BCF-47C7-9DFC-45D2F794C776}
見せる相手はいないけど←最近可愛い下着が欲しい衝動にかられてて❥
ピーチジョンはたまにインポートっぽい感じのとか売ってて値段はあまり高くないのに可愛い♡



R&E
{7FDE04B2-A640-41CC-81DE-5FA3CF1705A2}
セールで安くなってたので!(笑)
ヒールが9.8cmあるけど太ヒールなので安定感あり♡



fifth
{4699B92C-99F8-4F73-B37F-2D040A7417C1}
見た目は可愛いんだけど硬くて思ったより荷物が入らない(´;ω;`)
付属のスカーフつけなかったら本当ただの安っぽいバッグ←




ここから欲しいもの♡
まずは下着!
{C27CDC61-7B83-423B-BBF4-DED01EF9E147}
{0F95750A-55E9-4F22-93BC-F73D79CC6899}
{2C6BA781-6E54-4AEA-8122-EF637320E532}
最後の下着は派手すぎるしスルーしてたけど明日花キララが着けてるの見て欲しくなった!(笑)
{065B4982-7031-44BA-92B5-65B4544B27EC}



riendaの刺繍シリーズ!
{79D3B820-9EC0-44F2-A05D-C3A51032861E}
{800088D5-7928-47D4-89B9-C6EB9D0CD907}
すごい可愛いんだけど(´;ω;`)♡
ジャケットもパンツも税抜14500円するので高い迷う。゚(゚´ω`゚)゚。



あとは普通に服にバッグに水着に…
{6361F09F-CDCF-4AC6-A265-F82120639157}
{27A3A3FE-BB00-4D0B-A382-42F571A60758}
{7EDE28AC-7074-4566-8114-845D9E42014C}
ホ◯クラ行かなかったら当たり前に全部買えるな〜。゚(゚´ω`゚)゚。www
まあ服よりも1番欲しいのは細い体ですけどね!ダイエット!!


そんな感じでー♪
カルビ丼食べてきます!!(笑)