ここ最近お肌のクリニック通いサボってたので久しぶりに行ってきました✩


フラクショナルco2レーザーをやるつもりでいたんだけど、カウンセリングして痛みもダウンタイムもあるフラクショナルじゃなくても他のものでいいと思うよって事だったので、プロの言う通り←おすすめなど聞いて他のものにしました!

{0CA92E22-22E2-4D38-B902-59F91D4A5293}

結局やったのは、グロスピール+レーザートーニング+イオン導入♡



グロスピールは他のケミカルピーリングと比べると乾燥しないみたいで、ピーリングでよく聞く施術中のピリピリ?も私は感じませんでした♪


レーザートーニングは痛みは特になくてそれよりも焦げたような匂いの方が気になったかな(°_°)
イオン導入は美白系のものを!

{657FE19A-59CE-47A0-AC81-0DE310AB2018}

施術後の肌は赤みなどもなく見た目的にはなんら変わりなし!
乾燥は感じず、手触りツルツル♪



翌日化粧したけど、確かに化粧ノリ良かったしいつもより肌綺麗に見えたような気がします!♡

{BB9CF74B-B17C-463A-BF88-73CE86AA2923}

まあ、最近ずっとマスク生活で化粧してなかったから久々の化粧で綺麗に見えただけかもしれないけどww



ピーリング後に心配していた乾燥は全然なかったのは良かったかな♡⃛
ダウンタイムなしで大事な予定のある日当日に受けても良さそうだし!♡

{CFF5A318-948A-4C10-9E4B-22158E6602F9}

1回しか受けてないし劇的な変化はないけど、何回かやれば変わるのかな?



ただ今1番気になるのは顔右半分のシミですね、やはり(^_^;)
また出てきたというか濃くなってきた気がする〜。゚(゚´ω`゚)゚。


またフォト系やアキュチップやりたいなと思いました!

{6A585CB8-68D3-4A09-9A6E-3B7773E152C2}

実は肌と脱毛以外で美容外科にお世話になりまして←私の中で大金を使ったのでお肌にまでお金回らなかったんだけど、また通おうかなと思いました…



そんな感じで!
どうすれば早く肌が綺麗になるのか教えて下さい(^_^;)♡♡