久しぶりにiherbで買いました~✩
最近はサイトを見ないようにしてたんだけどロイヤルクレジットというのが始まったとメールが来てたのでつい←


ロイヤルクレジットは購入金額の10%が次の買い物の時割引になるという制度?らしくて、今回は1000円ちょっと割引だったのでお得♡⃛


更にちょうど気になってたマッドヒッピーがセール中でラッキー♪
買ったのは4点です♡꒰•‧̫•ू꒱




マッドヒッピー ☞ ビタミンCセラム

{773091F1-6CBB-45F3-B6C4-54B8107FF9AE:01}

口コミ良くて気になってました!♡
マッドヒッピーは可愛いパケながら効果重視のスキンケアだそうでオーガニック系の中では攻めの感じかな?


とろみのある美容液です♪
劇的な変化は今のところないですが肌荒れもしないのでとりあえずなくなるまで使っていきます✩




マッドヒッピー ☞ アイクリーム

{61980EC5-A95C-4DA6-9D1E-9D1CBAEE5D03:01}

アイクリーム買わなきゃ買わなきゃとずっと思っていたのでようやく!
他のアイクリームを買おうと思ってたけどセールに便乗してこっちにww


私の好きなセラミド入り♡
結構サラッとしていて重くないアイクリームでメイク前も使えます✩




Morningstar Minerals ☞ ダーマブーストリジュベネーティングスプレーミスト

{8CF94A40-82F9-46F9-864C-6044073171A5:01}

ミネラル成分がたくさん入ったミストで口コミも多いし良さそうだったので買ってみました♡
髪にも使えてサラサラになるみたい!


フルボ酸というのが入っていて若返りミストと呼ばれてるとか?←
さっぱりで保湿力はないのでプレ化粧水として使用中♡




Barbara's Bakery ☞ チーズパフ

{D59F2AF6-C7AB-4425-BFDB-C14A8855E745:01}

チートスみたいなお菓子♪
チートスよりあっさりで、まあチートスの方が美味しいけど(笑)トランス脂肪酸0だし体にはこっちの方がね!←




そして次iherbでお買い物する時に狙ってる物たち☟☟☟



ニベア ☞ ポストシェーブバーム

{1E6C9FB3-4BE9-467F-8F80-F96F9A783C49:01}

海外で化粧下地として人気のこれ!♡
名前がちょっと違うけど日本版?の方でもいいかな~と思いつつやっぱり本物←が気になる♡




ジョンソンエンドジョンソン ☞ ベビーパウダー

{7CFBEEC0-C92C-4AE0-B6BD-2CBC439EEA96:01}

タルクフリーでアロエとビタミンEが入っててなんとなく良さそうなベビーパウダー、大容量すぎる!←
フェイスパウダーとして使いたいー♡




プラスホワイト ☞ 5分間ブリーチ ホワイトニングジェル

{A977C4B1-A40D-4B79-AA5F-F4FD842227A2:01}

歯のホワイトニングに興味が…!!
本当に白くなるのか使った事ある方いたら教えて下さい←




リアルテクニクス ☞ ディープクレンジングジェル

{416BFFDE-7483-4347-929E-C816E26A12C1:01}

ブラシを主に作ってるとこのブラシクレンザーなら良いんじゃないかと(笑)
これは欲しい♡♡




iherbはサイト見ると必ず新たに欲しい物が見つかってしまう…www
それでは~(•ө•)♡