こんにちわ✩
恒例の購入品!と、誕生日に友達がプレゼントしてくれたコスメ♡




THREE ☞ ネイルポリッシュ35 ベルベットラストリップスティック02

{AB8168FB-FD2B-4E93-84A7-7A7E0B8385B7:01}

まずは!友達に誕プレでもらったこちらから~♪
ずっと気になっていたTHREE!!♡


リップジャム試したら色より艶って感じで1本だと微妙だったらしくて、リップスティックを選んでくれました♡
肌馴染み良く普段使いしやすい色♡⃛


ネイルはハケが塗りやすくて乾くのが早く、2度塗りでOK(♡´౪`♡)

{42BEFE00-3BC4-4ED0-A95D-8A0BBE6BFF8B:01}

↑画像だとエメラルドグリーンぽい?けど実際はくすんだブルー♪
ブルーというか水色かな?色のわりに落ち着いた感じでおしゃれ!❥




ADDICTION ☞ リップグロスピュア ダークナイト

{C84BF4C6-280B-40D5-B1C9-C821D8E6FFD1:01}

買ったのは去年ww
12月始めに買って、買ってすぐに台湾旅行だったので持ってった記憶が♡


リップの上に重ねると色に深みが出て色味を変えてくれるから、手持ちのリップを無駄なく使えますね( ̄^ ̄)ゞ
チップだから色が混ざるのが難点(笑)




マジョリカマジョルカ ☞ ジェルリキッドライナーPK400 ラッシュエキスパンダーエッジマイスターPK400

{E57E69F8-8A00-4132-83F9-1365102DB9EB:01}

昨日買った限定色チェリーピンクのアイライナーとマスカラ♡⃛
アイライナーは赤み強めでマスカラの方がチェリーピンク!って感じかな❥


このアイライナーはノックする回数で濃さが調節できて、こすっても落ちず気に入ったから他の色も欲しい♡
確かパープルグレーが可愛かった!♡




Arztin ☞ リジェネレイティブシールドクリーム

{AB196B19-E57E-4AF3-933B-199AADB65A35:01}

大体2ヶ月~2ヶ月半で1本ペースの消費でこれは3本目です(`_´)ゞ
再生クリームの安心感←があるし、しばらくはこれで!!




アシュケア ☞ クレンジングジェル
松山油脂 ☞ アミノ酸浸透水

{6D66193A-A37A-499F-8544-33C14DA40891:01}

クレンジングは肌に優しいんだろうと思って買ったけどコンシーラーとか落ちにくくて、結構クレンジングに時間がかかるからリピはないかなww


化粧水は肌がもっちりするような潤い感はないですが成分はシンプルで悪いものはあまり入ってないみたいなのでとりあえずは使います!!




THE BODY SHOP ☞ ユースバウンシィスリーピングマスクDOY

{2C1AB717-D4B7-4ACC-A52A-D1DB2B345198:01}

リニューアル前から母と一緒に使っていて、これは3つ目♪
まだ2つ目を使ってる途中だけど90g入りだからかなりもちます♡⃛




ハンスキン ☞ O2リップアンドアイリムーバー

{D201BBF5-CE88-4E78-B8DA-60A9868FA105:01}

前に使った事があって、コットンをあててポンプするタイプ?ビオレの新しめのクレンジングウォーター的な、確か使いやすかったので購入♡


これネットで買ったけど公式サイトには載ってないから廃盤なのかな?
落ちも良かった記憶があるので廃盤だったら残念かも(´・Д・)」




こんな感じで最近はコスメ全然買っていなくて興味が薄れつつあります、薄れてるというか他に欲しい物がありすぎてコスメに手がまわらないwww



そういえばもう過ぎたけどバレンタインは会社でお世話になってる人(チップくれたり差し入れくれる人←)に一応気持ち程度に渡しました♡ww

{B116D5A0-DF9B-4E88-A96B-1CFA3E819AD7:01}

レモナックとチョコで安上がり✩(笑)
ラッピングで心を込めました♡⃛←
大事なのは気持ちですからね♡www



母からは今年もゴディバ♡

{CED44BF8-7618-438E-A3E6-8586DF59CFB0:01}

要らないって言ってるのに毎年私にもくれるんだよね、ありがとう!♡←



自分用にちょっと贅沢チョコ❥

{ECB4440F-FE2E-476F-87F2-DB15B9B67481:01}

ホワイトチョコにピスタチオとフランボワーズが入っています♪
おしゃれチョコ♡♡




明日からまた1週間始まり(´・Д・)」
嫌ですが頑張りましょう(°_°)
それでは~zzZ