もうすぐ旅行なので荷造りをしようと決めていた今日、美味しい飲み物とお菓子を食べていたらもう夜ですwww

{73A349D2-D02C-4045-B83C-B8689A089B26:01}
{4D7AD4A5-3844-4E24-9618-274AE0F5A6D0:01}
{20E8DE58-C7A6-4779-A86E-6C4D2FF9FB8E:01}
{E5902DE0-E326-43A6-9394-477DF0A31326:01}

↑このポテチ毎日1袋食べてるくらいハマってます(笑)
もうないから買いに行かなきゃww




昨日は3回目のフォトRF✩
今回鼻以外割とどこでも痛くてww
目の横?とかおでこの隅の方とかもう止めてくれって痛さでした(笑)


というか、フェイスラインやたら細かく打たれたけどフェイスラインはニキビほぼできないし毛穴も気にならないし他をもっと細かく打ってほしい…


目の横打たなくていいしフェイスラインは軽くでいいんだけど←
こういうの言うべき?それとも一応プロ?だし任せるべき?←


あとショット数頭の中で数えてたら、400ショットで契約してるけど380だったんだよね、たぶんたぶんたぶん←
これは言った方がいいよね?←




フォトのあとは近くの美容院へ✩
20cmくらい髪切ったからブリーチしてあった髪もだいぶなくなってきた♪
カラーも暗くしました❥


待たせるしガラス張りで紫外線気になるしちょっとイラっとしてたけど髪色はだいぶ気に入ったwww
一見黒髪に見えるけど透明感あって♡




最近のお気に入りカラコン♡

{A346CA76-F305-4ADC-ACD8-B3E1F41DDF64:01}

エバーカラーのモイストレーベル♪
14.5mmで大きいけどデザインが自然で爬虫類にならないカラコン♡(笑)




この前やったセルフネイル❥

{85CCA8CF-D5F9-419E-ACAF-5B73AA47B514:01}

流行ってる?流行ってた?塗りかけネイルをしてみたけど簡単で良いね♡
マニキュアだと剥がれやすいからセルフジェルキットとか欲しいな~♡⃛




久しぶりの旅行で浮かれてるけど12月は1年で1番仕事忙しいから本当に嫌、すでに毎日仕事中イライラしてるのに後半とか地獄でしょうね←



とりあえず今日しか旅行までに休みないから洋服だけでも決めたかったけど小物と1コーデしか決まってないww

{6F655933-5278-47F5-9D80-BF1B6B5170A3:01}
{214C69C9-7A40-4EF0-8DDA-AA6B8959D2AB:01}

あとは膝下~マキシのワンピでいいかなと思ってるけどね、ハットさえかぶればお洒落に見えるでしょう!!笑



クラブも行こうって話してるから夜遊び用の服も持ってかなきゃ…
どれにしようかな…( ꒪Д꒪)

{6DA09BFA-197F-4818-BC0B-9F505232C0B2:01}

左のくすんだピンクのワンピ、昔韓国で買ったんだけどピタピタでお腹出るとすぐわかるから1回も着た事ないww




仕事は長いのに休みは一瞬( •̥_•̥ )
寝る前に少しでも荷造り進めたいと思いまーすww