こんにちわ♡
今日はカテゴリーわからないからいろいろブログ適当ブログ(笑)




欲しいと言ってたクリスマスコフレ結局1つだけ買いましたー!!
買ったのはこちら♡




PRADA ☞ キャンディフロラーレ

{49AE0061-2E2F-4F2C-A15F-0E881CDF24A0:01}

50mlの香水と同じ香りのボディローションのセット♪♪
色も形もビジュアル完璧♡⃛


PRADAのキャンディシリーズは凄く甘くて私の好みではないけど、このフロラーレはホワイトコスモスやハニーの甘さで嫌な感じじゃなかった♡


かと言ってそれほどタイプの香りでもないんだけどさwww
いいの、自分へのご褒美と称して絶賛無駄遣い中です♡(笑)




久しぶりにSLYでデニム購入♡

{6C75765B-E303-4AB0-8030-542381E39BA0:01}

今売ってるSLYのデニム全部ハイウエストな感じなんだね!!
私探してたのハイウエストじゃなかったんだけど形はやっぱりSLY綺麗♡


どのデニムも22インチがなくて23インチを買ったんだけど、前は23だとゆるかったのに今はお腹とかぴったりでご飯食べたらかなりきついwww




最近はまってるお菓子❥

{5C4C1DB7-8409-434A-A2C6-65092065D60D:01}
{91D510DB-CB34-48B8-AAD2-03C8CA4D87DD:01}
{D39E1A75-5B67-4247-847B-C7B09A4739F0:01}

ダイエットする気さらさらないす←
ダースに至っては期間限定だし箱買いしよーか本気で悩み中(笑)




10代の頃の写メwww

{F5B6B808-2B89-4725-9433-54BD98D20FDF:01}
{4D036C51-7B32-4E52-8167-3CD412C88547:01}

メイクというか、顔面酷いんでぼかしまくってまーす♡←
ブリーチして傷みまくりな髪ww
髪の色だけ見ても若いね( ꒪Д꒪)




最近歳をとるのが怖いです(笑)
カラコン卒業できないし、遊ぶ時はつけまもつけたくなるし、髪色もまた明るくしたいし…落ち着けない(笑)


ナチュラル可愛くなりたい~
ガッキーみたいになりたい~
バレないくらいに整形したい~(笑)



そんな感じで?今日も明日も明後日もお仕事頑張りましょ~( •̥_•̥ )
ファイティン!!←