こんにちわ✩
最近充実しています٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 
相変わらず彼氏はできず、休日の相手は女の子ばかりですが…(笑)


そろそろ現実見て←芸能人と付き合いたいとか痛い妄想をやめ←普通の人と普通に恋愛したい(笑)



さて購入品♡⃛
今年はコスメよりスキンケアにお金かけてるな~と自分でも思いますが、そろそろコスメいっぱい買いたい!!




LUSH ☞ パワーマスク
LUSH ☞ クリスマスの食卓
LUSH ☞ フェアリーキャンディ

{04DA1457-885B-4BD2-96F0-BF686075E6FD:01}

パワーマスクは何回かリピしていてミントの香りが最高~\(  *´ω`*  )/
顔に使ってますが、使用期限切れたら体に使って毎回消費してます✩


クリスマスの食卓はスクラブ入りで汚れ落としつつしっとりな洗顔料♡
すぐに化粧水つけなくてもいいくらいしっとりしてて秋冬にぴったり♪


フェアリーキャンディはクリスマスの食卓同様今の時期限定で毎年出てるキラキララメ入りのシャワージェル✩
良い香りで大きいサイズ買う予定❥




カバーマーク ☞ トリートメントクレンジングミルク
セタフィル ☞ ジェントルスキンクレンザー

{759236FA-EE2B-49A6-9CBC-B27D77D7D85E:01}

ずっと使ってみたかったクレンジングミルクは、お母さんの友達がカバーマークの製品を製造してる工場で勤めてて、その方に頂きました♡


評判通りの使い心地の良さ!!
メイク落ち良くて潤いも残ってて、初めは好きじゃなかった柑橘系の香りも今じゃ慣れて癒されてます♡⃛


セタフィルのはポーラチョイスの洗顔がなくなって、ポーラチョイスはまとめて買わないと送料が高いので今回はアマゾンでこれを買いました♪


泡立てなくて良いジェルタイプの洗顔料って結構少ないんだよね(꒪ȏ꒪;)
これは低刺激で優しい使い心地✩
全身洗えます♪♪




ビフィスタ ☞ うる落ちアイメイクアップリムーバー
小林製薬 ☞ ケシミン液 しっとり
資生堂 ☞ 保湿専科 美容液からつくった化粧水 しっとり

{42D4C7AD-DF14-4168-B1B8-3B4BD26B5164:01}

ポイントメイクリムーバーとDSで売ってる安いしっとり系化粧水♡(笑)


とろみ系化粧水好きじゃなかったんだけど、コットンパックの時とろみ系使うとなかなか良かったので購入♡⃛




ISOI ☞ ブルガリアンローズ ブレミッシュケアセラム

{2A87E6D3-9165-4206-815D-2F51E814BD1D:01}

痕セラムと言われてるこちら♡
ジェルタイプで浸透は良い方ではないです、あとローズの匂いが苦手←


大きい70mlサイズを購入!!
まずは1本使い続けようと思います!
高かったから効いてくれ!!(笑)


右はおまけでした\(  *´ω`*  )/
BRモイスチャートニックエッセンス50mlとサンプル8種類❥
おまけ期待してなかったから嬉しい♡




su:m 37° ☞ シークレットプログラミンエッセンス
リリコス ☞ マリンハイドロアンプルEX

{29B48052-0983-43FF-A977-3A856249BF3E:01}

サンプル購入ですが、両方リピ!!
前もサンプルで購入して良かったのでまた 買っちゃいました♡꒰•‧̫•ू꒱


リリコスのアンプルは匂いが本当に癒される良い香りで歴代No.1♡⃛
水分の多い潤ったお肌にしてくれる感じで人気なのも納得!!




MAC ☞ kelly yum yum lipstick
江原道 ☞ アクアファンデーション WT-00

{B6046A67-99BE-4BD0-8EFC-C1BF563ADF20:01}

8月の終わりだか9月の初めにMACのオンラインショップと表参道店限定で発売されたオズボーンコラボのリップスティックを無事GET!!


名前からも想像つくようにキャンディーヤムヤムに似た色ですが、こっちの方が少~しトーンが落ちていてキャンディーヤムヤムより使いやすい印象❥


江原道のは名前はファンデーションですが真っ白にパールが入っているリキッドハイライトです!!


プラザのテスターでどんよりした顔につけたら一気にパッと明るくイキイキしたので即購入しました( ̄^ ̄)ゞ




こんな感じでーす!!
あとはクレイツのコテを買ったりヘアケア用品を結構買っていて、出費が留まる事を知りません(爆)



最近のスキンケアは日によって変えてますがなかなか合ってる感じ~♡


やっぱり毎日のスキンケアに時間をかけて、ある程度お金もかけなきゃ綺麗にならないな~と思いました(笑)
元から綺麗な人羨ましい(☍﹏⁰)



ディズニー行きたいし海外旅行したいしお金いくらあっても足りん!!
とりあえず1月に車検あるので買い物控えたいですwww


じゃあまた~✩