久しぶりのメイク~❥
またもや日付は嘘です←
今日じゃなくて一昨日www



一昨日はFTISLANDのライブ行ってきて、その時のメイク( ̄^ ̄)ゞ
今回最前列で!端っこでもなくて!もう気合い入れまくりましたよ!!(笑)




☞ motd 11/16

{D1160537-2B67-42B7-9A3A-F983EC004C3E:01}

デカ目に命をかけましたメイク(笑)
iPhoneカメラのクロームモードで撮ったのでコントラスト高めですが、実際はこんな目くっきりしてないす(笑)


髪は赤系にしてメンバーに1度でも見てもらおうと必死でした(爆)
服は派手なの恥ずかしいから←普通にモテを意識した服装にwww




Face Product

{FC5890C9-C99F-4B42-8D95-B928870D7056:01}

PAUL&JOE ☞ モイスチュアライジングファンデーションプライマーN 02
MISSHA ☞ MシグネチャーリアルコンプリートBBクリーム
innisfree ☞ No-sebum Mineral Powder
benefit ☞ high beam
Dior ☞ Dior blush cheek cream
MAC ☞ パウダーブラッシュ ハイビスカスキス


下地は夏が過ぎたので保湿重視のポール&ジョーを今年も出しました♪
秋冬の下地では1番好きかな♡


BBクリームはミシャ!!
カバー力高くてこれも保湿力が高いので秋冬に出番が多いです✩
スポンジでしっかり叩き込み使用♡


チークは大好きなDiorの朱肉っぽいテクスチャーのクリームチークでパレオという色を横長に入れました♡•﹏•♞




Eyes Product

{00B028B0-5F4C-4EFA-84FF-092559DFEA7B:01}

Rimmel ☞ NUDE IN THE BOX 002
CLIO ☞ Salon de Cara 3番
Dior ☞ デュオクルール 565
MAC ☞ Power Point Eye Pencil STUBBORN BROWN
the saem ☞ エコソウルブラッシュライナー


全体的に濃いメイクなので(笑)シャドーはリンメルのパレットから1色だけさっと塗って薄めにしました❥
涙袋はDiorのゴールドシャドー♪


ラインは上がリキッド下がブラウンのペンシルで定番な感じ✩


とにかく目を大きく見せたくて(笑)ラインは太く長く←下はマスカラ、上はつーちゃんのつけましました!!




Lip Product

{DB4CD0F5-B63B-40A1-88AD-04A0E65DC42B:01}

MAC ☞ ケリーヤムヤム


派手なホットピンク❥
ライブの時はこういう派手なリップにする事が多いです♡♡




こんな感じで濃くてケバいですが、きっとメンバーは見てくれたでしょう←
ケバい奴いるなって!!爆


アリーナじゃなくてホールでのライブだったからステージから1列目の間が全然なくて本当に近かった( •̥_•̥ )♡
もうやばかったです幸せアリガト♡

{E4CC2DFD-47C6-4469-A0BC-C6C866071A85:01}




最近は休みの日は遊んだり出掛けたり多くて充実してたんだけど、もう予定ないから楽しみなくて辛い←


最前列のライブとかもう二度とないと思うから、本気で辛い←
神様奇跡をもう一度!!


FTISLAND大好きなの本当に( •̥_•̥ )
ビール飲みながらライブするのあなたたちしかいないよ♡(笑)

{A27A18D4-52C0-47B0-9B95-A7597231D464:01}
{E173C538-EC0B-4836-B24B-3EE51D22E61F:01}
{E2E40871-661E-4C71-B86E-F6EEA13BF8D4:01}
{5D04DA9F-36DE-4230-B874-0BBA9E58583E:01}
{EA5DB1FA-3CCD-47DF-8350-EE986CE9B6B2:01}



明日は午前歯医者行って夕方から仕事頑張ろー!!
また1週間が始まるヽ(´o`;
それでは~✩