こんばんわ✩
しばらくはコスメ熱がやや冷めていてそこまで欲しい物なかったんですが、最近また復活してきています(笑)


まだ日本で発売してないけどMACとOsbourneコラボのSharonの赤パケが可愛くて本当に欲しいー!!
いつ発売の前に発売するよね?!←


あとLANCOMEとKiehl'sの美容液も買いたくて…LANCOMEのジェニフィックとか有名だけど良いのかな?
まずはお金だけど…(๑¯⌓¯๑)ww



とりあえず←最近の購入品を!♡
ヘアケア品も一緒に~!!




PAULA'S CHOICE ☞ スキンケア4点

{DB005769-9C6E-490B-9C71-313D40EF4D75:01}
{45672BC7-BC43-43F0-9145-1D0DA8C4F6C8:01}

モニターさせてもらって気に入ったクレンザーがなくなったので購入♡⃛
使ってみたかったBHA配合の角質ケア商品なども~♪


リップグロス4本入りのセットはまさかのおまけで頂きました!!
ミニサイズではなく大きいし、しかも4本も太っ腹すぎる!!




CLINIQUE ☞ makeup brush cleanser

{EC5155F5-9FAA-40AA-9672-BB713DD894B6:01}

MACとshu uemuraと3つで迷って結局クリニークのブラシクレンザーに♪
スプレータイプです( ̄^ ̄)ゞ




ALBION ☞ エクラフチュール

{D02C4053-7E32-4F52-95AE-3F21854A6D39:01}

初めてのアルビオン♡⃛
洗顔後すぐに使う美容液で友達が絶賛してたのでマネっこ♡




雪肌精 ☞ ローションミスト

{7E3F942D-7364-4B4E-842A-F3BB6BF00910:01}

ミストスプレー(•ө•)♡
持ち運びやすいミニサイズ(`_´)ゞ
家で使う用に大きいサイズも欲しいな~と思っています♡




フェイスラボ ☞ 白肌美乳液

{7D239A63-F22A-4E3C-A537-F30813F65574:01}

きゃりーぱみゅぱみゅがTwitterで真っ白になると載せてたもの!!
確かに白くなるけど、期待しすぎたせいかそこまで…な感じ(笑)




YSL ☞ ROUGE PUR COUTURE VERNIS A LEVRES 

{674D5AA2-5932-4230-820A-9CF09F46B0E7:01}

頼んでないけど←お母さんが免税店で買ってきてくれました♡⃛
これは落ちにくくて好き\(  *´ω`*  )/
#9しか持ってなかったので嬉しい♪




Primavista ☞ 皮脂崩れ防止化粧下地

{FB06DF63-C5E3-4B24-94D4-E678E4B00E12:01}

有名なので使ってみたかったやつ♡
普段からテカりが気になってたし、夏で崩れやすいのでヽ(´o`;
確かにテカりにくい!♡




STEPHEN KNOLL ☞ HYDRO RENEW MIST EX

{874A0DFC-753F-4B63-99B6-61FE6192DC02:01}

ディズニーコラボ大好き♡
このアリスパケ3種類あったよ!♡
スティーブンノルのヘアケア品は良いイメージが強いので買いました❥


ブロー前にシュッシュしてます♪
あとトラベルサイズのシャンプーとトリートメントもついてた~✩




LOREAL ☞ エルセーヴ ダメージケア PRO ディープリペアヘアパック

{233A667A-89AA-4A16-87D2-F589A7296EEB:01}

凄く安くなってて量もたっぷりだから買ったんだけど、これ香りが本当に良くてなくなったらリピしそう!!
久々に良い香りに出会えた♡⃛


ただこれ通常は700円ちょっとするのかな?別に高くないんだけど、買った時200円代だったので高く思えてしまうww




こんな感じです(๑´ڡ`๑)♡
あんま買ってないと思ってたけど結構買ってるかなwww



今月はやっとアルビオンの美容液買えたけどこれ1万するし←3万2千円のカーテン買って旅行のお金振り込んでiherbで1万5千円くらい使って服買って…


給料に対しての出費がwww
あとお母さんの誕生日で2万以上使ったし金遣いの荒さに焦ってます…←



そんな感じで明日もお買い物行って散財してきましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ww
おやすみなさい♡⃛