アラサー会社員の戯れ子です
年始に実家に帰省した時のこと。
初売りを見に、ショッピングモールに行ったのですが、そこでヴァンクリの10モチーフのネックレスを優雅に着けこなされている素敵なマダムを発見しました
思わず見惚れてしまいました…!
ど田舎のショッピングモール(失礼)でもヴァンクリは一際輝いていましたね![]()
もし30歳の記念ジュエリーでショーメのジョゼパールとか、ヴァンクリのペルレスウィートクローバーとかゴージャスなジュエリーを購入してもどこに着けていけばいいんだ??と思っていましたが……
別に余計なことは考えずに、自分の好きなタイミングで好きなところに着けて行けばそれでいいんだなと思った出来事でした。
小学生くらいの女の子を連れていらっしゃったので、いつか譲り受けるのかな?とか思ったらちょっと羨ましくなりました![]()
私もお仕事頑張って素敵なマダムになるぞー!
最近、アルハンブラの5モチーフのブレスレットにチェーンを着けて、ネックレスとして使う方法を見かけて天才!!と思いました![]()
こういうアジャスターチェーンを使えばいいんですかね?![]()
まだヴァンクリはお店に行けたことすらないのですが、沼が深そうだなぁと常々思います![]()
関連記事もあわせてご覧下さい!
30歳の記念ジュエリーで何を購入すればいいかに永遠に悩んでいるアラサー女子の忖度なし試着レビューと戯れ言はこちら↓
総額224万円!?
2026年のジュエリーウィッシュリストをまとめた記事はこちら↓
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました〜![]()



