グリーンカレー・・・♪ | y chamuのブログ

y chamuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとっても風が強い一日でしたっ台風ショック!あせる


明日は落ち着いているといいなっ・・・はーと


最近お気に入りのうどん屋さんがあるんですがうどんキラキラ


そこの店員さんはタイの方なので色々なメニューがあるんですひらめき電球


その中でも特に気に入ったメニューが


グリーンカレーカレーキラキラ コチラ


y chamuのブログ-NEC_0618.jpg

とっても辛いんですが・・・叫びあせる


y chamuのブログ-NEC_0619.jpg

ココナッツミルクが入っているのでクリーミーでコクがあって


美味しいんですニコニコ音譜


その他にタイラーメンやトムヤムクンラーメンって言うのもあるんですが


どれも美味しくてハマッテますラブラブ


今度本場で食べてみたいなぁ・・・あげ


明日も素敵な一日を・・・虹キラキラ