Moyobara Beauty Line株式会社様の
Calobye+(カロバイプラス) HMB+


ダイエットサプリなのですが、初めて聞く商品だし見慣れないパッケージだし
怪しいな、と思いましたね❓❓笑

カロバイは韓国で発売されているオリジナル商品
高い信頼性を持つダイエットサプリとして韓国では満足指数1位に輝いているそうですキラキラ


そしてこのHMBとは、筋肉アップに必要なアミノ酸の一種であるロイシンが代謝された時にわずかにしかできない成分のことで
筋肉アップに大きな役割を果たしているのです炎

さらに詳しい内容として
BCAA、グルタミン、クレアチン、カルニチンが配合されており
主な機能としては
✔︎筋肉の構成をサポート
✔︎タンパク質を筋肉に行き渡らせる
✔︎筋肉の合成、維持をサポート
✔︎脂質にアプローチ

なので、日常の通勤などでウォーキングをしている方や
ヨガ、ジム通いなどをしている方には打って付けのサプリメントラブ

筋トレが趣味の旦那がこのサプリメントを発見して
何これ!!HMB入ってるとか凄いじゃん!
と、テンションが上がったほど(笑)
(HMBの存在知ってたとかどんだけ筋トレ馬鹿、、、←)


さらに!
乳酸菌で発酵された青唐辛子抽出物
燃えたい身体を強力サポート炎炎炎

ちなみにプラスとゆうのは
日本の商品開発チームが日本人の体質を考え成分を再配合したとゆうことなので
安全に飲むことができますニコニコ




粒は白く、ラムネ菓子のようですニコニコ
匂いなどは全くなく飲みやすいルンルン

1日6粒を目安に、運動前に飲むのが効果的ですウインク

私はまだ飲み始めて日が浅いので効果とゆう効果は出ていませんが
これを飲んだからもっと体を動かそう!とゆう気持ちにさせてくれてます(笑)


商品HP


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
Moyobara Beauty Line株式会社様のモニターに参加中