地元で久しぶりのグリーンティー照れ

{E0876F55-9A5E-48EC-BF57-E57E08C057F5}

The Higher green tea'sお団子

西尾の抹茶です音符

私はソフトクリームキャラメルソースオレオラブラブ
トッピングも色々あって
抹茶以外にもスムージーとかもあって
毎回迷っちゃいますグラサンハート

愛知県内に2店舗あるので
機会があれば是非ラブラブ



犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


夜は焼き肉ウインク

{1FB5A736-89DB-483D-9285-1093C23F0224}

初の安安です焼肉

グルーポンで購入した半額券を使って
2人で2600円で食べれましたチョキルンルン

でも、お安いなりのお味でした笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


今日のお昼はラーメン五十五番
台湾まぜそばもぐもぐ

{F07B4893-E17F-4C61-9CAE-B5B7B756539E}

ピリ辛で味も濃くて
美味しかったちゅー

けどいつまでも口の中がにんにく笑い泣きw


夫婦で外食
久しぶりでしたぽってりフラワー