前回は美人百花の雑誌付録が
ALEXANDER DE PARIS
のリボンクリップと巾着ポーチで
久々にアメトピも載せてもらいました指差し


ちなみに巾着ポーチの予備が欲しく

この後1冊追加購入しときました𓂃ラブ


*

今回もオシャレな便利グッズが

付録なのを見つけて予約しましたー!


大人のおしゃれ手帖

2022年4月号



uka 振動が心地よく頭皮をほぐす

電動バドルブラシ



スイッチ入れたらセルフヘッドマッサージ

がやれるので1個あると便利そう!


頭皮は顔の肌と続くエイジングケアに

重要な場所で優しくマッサージしながら

顔の血色も変わるしむくみとかも軽減に

つながるだろう。ってことで

トータルビューティーカンパニーの

uka ウカ とのコラボで作られた

電動パドルブラシなんですスター




ブラシのピンも竹製のピンで

肌当たりが良いはずですよねルンルン

ピンの先も丸くなっているから

優しい刺激となりますよね!

 

電池式でオン・オフができるから

日常使いのブラシとしても使用可能ピンクハート


ブラッシングするだけで

ヘッドスパに行った感じになるのなら

1本はゲットしたくてポチしましたスター


発売日:2022年3月7日


まだ楽天でポチできそうなので

リンク貼っておきますねニコニコ

あとHMVのとこもまだありそうなので

貼っておきます!本屋さんも

大きいところだとまだ予約受け付けて

くれると思います〜飛び出すハート



みなさん普段どんなブラシを
使っていますか?!
私は基本的にタングルティーザーで
こちらのサイズを使ってます!

髪に無理な普段をかけることなく
サラサラになると言われていて
私が使っているのは
"コンパクトスタイラー"といって
ブラシ部分にカバーがセットなんですぽってり苺
なので持ち歩きとかにもgoodうさぎのぬいぐるみ

ぜひこちらもチェックしてみて下さいチューリップ

riyu ♡