イベントバナー

 






お買い物マラソン皆さん順調ですか?

私はとりあえずポチしてますウインク


そして百貨店などでは

もうバレンタイン♡

アイテムが並んでいますよね〜!!

日にちが経つのが早すぎます・・・もやもや


このお買い物マラソンで

ちょこっとバレンタインの商品を

ゲットしようかな〜と思ってて

まずブロガーさんでも人気のある

VANILLABEANS

バニラビーンズ




定番のショーコラだけにするか
パリトロも入ったセットにするか
めっちゃ悩んでおります・・・
送料込みで同じ値段だからなー迷うショボーン

あ、ちなみに自分にはこの

あとはど定番でヨックモック
季節限定で発売されるショコラシガール

ヨックモックのシガールは
手土産とかのど定番だけど定番だから
チョコまとっていても皆好きなはず!
って勝手に思っているのだけど・・・
わたしだけかしら?照れ


ここら辺のオシャレなチョコも
買ったりしたいなーと思いつつ・・・
結局リンツもいいよね!と思ったら
なかなか決められないんですよね笑い泣き


という謎な魔法で買ってしまうとゆう
バレンタインって恐ろしいですよねびっくり

皆さんのオススメチョコも
良かったら教えてくださいね!!!

*

私はあとフランスフランスの高級チョコを
お友達さんと送料を払って
まとめて買うことにしております!
楽しみ〜早くどれにするか決めなきゃチューリップ


riyu ♡