昨日はめっちゃ雪が降りましたね〜雪だるま
いや、本当にびっくりしました!

仕事していたのですが
かなりの本気で降ってるのを知って
「 テナント閉まらないかな 」
なんて淡い期待をしてましたが
最後まで仕事しましたー笑い泣き

皆さん昨日は無事に帰れましたか?!

私はとりあえず最寄駅は大きいので
タクシーは諦め1つ手前の駅で
タクシーを乗って順調に帰れましたルンルン

そして帰宅してから
雪だるま作りました雪だるま


寒い中、夜遅くに一人で玄関で・・・笑

朝イチで見たらいなくなっておらず
まだ健在しておりました!お願い

*

皆さん足元にはお気をつけて
出勤などお出かけされて下さいね流れ星


riyu ♡