あけましておめでとうございます門松おせち

去年の年末もお花屋さんなので
バタバタしてブログで1年のご挨拶も
できずに2022年を迎えました・・・えーん

2021年はたくさんの方にブログ通して
お世話になりました♡
ありがとうございます!!
2022年もこんなブログではありますが
よろしくお願い致します流れ星

2022年 りゆ

*

さて、今日から仕事始めなんです!チューリップ

年末の30日まで仕事して年末年始の
お休みいただいたけど
なんかあっという間に年越しになり・・・
年越したあともあっという間に
三が日が過ぎた感じがします笑い泣き

皆さんはどんな年末年始過ごしましたか?


私は30日お仕事が終わり次第
代々木体育館にダッシュして
あゆちゃんのコンサート行きましたルンルン

めっちゃ楽しかった久々にコンサート
という空間にいれて泣きますよね。
しかもアリーナ席でステージ目の前で
あゆちゃん本当に近かった・・・ピンクハート
隣の人がいないマス目でお客さん入れて
声出せなかったけれども
素敵な空間でした。

31日は食料の買い出しと準備とで
バッタバタな時間で
あっという間に4時とか5時なっていて
慌てまくりで紅白を観ながらご飯
そのあとカウントダウン・・・感じでした流れ星

今年の年末年始ももうこんな感じで
過ごすんだろうな〜と思っていますが笑い泣き
お花屋さんにいる以上しょーがないよね・・・


少しお休みもらって今日から仕事始めイエローハート
そして今日は初市といい市場のスタート

お花が大量にやってくるはず!!笑

今年も1年がんばります!
みなさんも良い年になりますようにルンルン


明日以降、年末年始に駆け込んで買ったの
とかアップしたいと思います!!

riyu ♡